みなさん、こんにちは。
6月に入り夏の訪れを感じる季節になりました。
さて、私たちRooteは6月10日〜11日に新スタッフを交えて、初めての試みである内部合宿を行いました!!

1日目は宿泊施設に着いてすぐ1〜3年生交えての交流会がスタート。伝言ゲームや今までの人生で一番印象深かったことについてのトークを通して親睦を深めました。

夕御飯のあとは、ブラック・ホワイト・ブルーの3チームに分かれての運動会!
ドッチボールとフットサルを行いました。スポーツ系サークルのようにみんな一生懸命取り組んでいたので、応援していてとても楽しかったです!ちなみに優勝はチームホワイトでした!

2日目の朝食時は眠気が抜けていない人が多い様子でしたが、朝食は美味しくいただきました。
そして、宿泊したスポーツセンターに別れを告げ、バーベキュー会場へ。合宿2日目はみんなでバーベキューをしました。今まであまり話したことのない人たちとお肉を焼いたり話したりして、前日よりも関係が深まった気がしました。

 

2日間という短い期間の合宿でしたが、イベントがたくさんあったのでスタッフ間の距離が縮まりました。
ぜひこれからの活動にも生かして、充実した活動にしていきたいと思います。

 

東北部・広報宣伝課1年  小林佳奈子
地域連携部・広報宣伝課1年  原子智気