青山学院大学ボランティアセンター Rooteより、えびす青年教室に参加してくださるボランティアを募集いたします。

えびす青年教室とは、知的障がいがある方や地域のボランティアの方と一緒に工作や料理、運動をして一日を共に過ごし、交流を深める活動です。
一緒に活動に参加してくださる方を募集します!

11月の活動は「ユニホック大会」です。
ユニホックとは、スティックでボールを運び、お互いに相手のゴールを狙うチーム制のスポーツです。どなたでも簡単に、楽しくプレーできます!
ボランティアの方には、チームに入ってのプレーや大会の進行の補助をお願いしたいと思います。

【活動の概要】
日時:11月25日(日)9:00〜16:15
場所:恵比寿社会教育館(東京都渋谷区恵比寿2-27-18)
内容:知的障がいのある方との交流、ユニホック大会の進行の補助
募集定員:6名 ※
応募締め切り:11月15日(木)18:00

応募はこちらから!

※ 応募が定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。

・応募の際は以下のURLからフォームに入力・送信してください。
その後、下記の日程で行う事前説明会にご参加ください。

*事前説明会には必ずご参加ください。よろしくお願いいたします。

・事前説明会
11月21日(水)12:40~13:10 青山キャンパス 1号館 1階 ボランティアセンターにて
(相模原キャンパスの方は、ご応募いただいた後に個別にご相談させていただきます)

*応募の際は事前説明会に参加することが可能かご確認のうえ、参加できない方や、ご質問や不明点などございましたら以下のメールアドレスまでご連絡ください。

青山学院大学ボランティアセンター Roote 地域連携部
agu.roote.communitycorp@gmail.com

ご応募お待ちしております!